雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

出町柳一族は今何年かわかりません

前回の記事から100年近く経ち、このツイートの画像の子達の子ども世代が延長討伐を滞りなく終わらせ帰還したその時、それは起こったのです。

リアルにでけぇ声出た。

あ〜......明治越えはセーブできると思ってたんだけどなあ〜。

タイミング良くリミット来たとは思えないので恐らく強制送還、或いは幕が降りるまでは舞台袖で待っていてくれた警察。わしゃ犯人か。

そっかー......ついに終わったのか......。そろそろだろうと覚悟はしていたのに終わってみればあまりに突然の幕引き。

あまりのことにスクショは撮りつつさらっとエンディングを迎えてしまいハイパーオオヨシヨシタイムを経てエンドロールをスマホで撮影したんですけどここもスクショ撮れるの今思い出しました。は〜も〜何なのよも〜、VITAの画面に点状の傷があるからそれも写っててごめんなんだよな。

はぁ〜〜〜誰だよお前らお前らのことほぼ知らねえよ知ってるよ覚えてないんだよ。

さすがに君らは覚えてるぞ!100年ぶり!

1860年から始まった最終世代、養老水使い切ったから終わりは多分1870~71年くらいでしょうかね、なぜ帰還前に年齢を確認しなかった......!

一応討伐前の状態でセーブが残っているので、養老水の個数刻んでいけば具体的にいつがリミットだったかわかるのかな、これも「(養老水の)引きによる」話になりそうだけど元気なら試したいような、総括してさっさと次に行きたいような。

ラスト二人の楯子と梅でした。

 

平成99年です。

生きてたらお誕生日おめでとうしてあげるね。

ひとまずここまで、往来All right!