雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

〜1022年5月

日が開くとやはり何したか忘れますね。

操作していないのにフィールド上で勝手に動く現象、いまだ元気に継続中なのでなかなか進行もできてません。電源落ちないの奇跡か。

 

敗走から一年、当家は無事に大江山を攻略いたしました。出撃隊は、たけるおおうすいなびたけひこ。たけひこの『三世代討伐』の夢は叶いませんでしたが、二世代討伐で雪辱を果たしましたよ。

これってつまりずっと低いところで戦って生きて死んでろよってことね。寿命二年の生き物だけで固まって生きてればそれでいいと思う者もいるかもしれない。

ほかを知らなきゃ呪いなんて自覚できないので、天の声をもって呪いは完成されたと言えなくもない。

腹の中に自分ではない色々がいるのってどんな感じなんでしょ。

竜神刀とか色々入手したり、この前に陽炎とか岩清水ノ槌とか入手したりしていますがまあ割愛です。福効果付与された壊し屋さいこ〜。

 

でまあその後調子づいてたら赤いのに燃やされて現在5月、燃えたたけるはそのまま長患い状態で1歳8ヶ月になりました、もうこのままでしょう。

この間に次世代も生まれました。

『自分だけの秘密の場所に交神相手の墓を無許可で作ってそうな神様第一位』のふくろうた様といなびの子『かみくし』と、

たけひこと諏訪妹の子『みともわけ』です。

かみくしが初の素質一万点越えです。

命名元が途中でルールになると後になってから初代の名前と名字違うのが良かったなあってなりませんか?まあいいんだけど参考程度なので。

三世代三世代、キャッキャ。

おおうすもたけるも長生きですね、でもそろそろ平均が下がってくるんでしょうね。いつまで三世代がキープできるんだろう。