雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

適当なタイトルつけるの面倒になった

てことで次回からは何年何月表記とかにしておきます。

えええDL神様いない……!なぜ。蛇違いサラスト違いです。

虹之丞七変化さまが好きで交神するの楽しみにしてたのに、がっかり……。

 

気を取り直して大江山への事前準備、陽炎がある気がして鳥居千万宮へ行き(なぜ調べないのか)狐退治をしました。

ゴリラだから力技ばかり頼ってしまう。

最終的には併せに落ち着きます。

狐相手にこんな感じなら大江山はまだ無理なのかもとかちと考えたり。

 

ひこさしま面食いかー!なおさら七変化さまにお願いしたかった!

この辺にもいない……。パパ出世しても無印時代より下位だね。

あとに続くわかたけひこの分も奉納点必要なので、あすかさまにお願いすることに。

すぐ次月にはわかたけひこの交神でした。

しまった、仁王戦対策に槍使いが欲しかったのに……ついに指南書手に入れることができなかった。しかし後から気付いたけど、わかたけひこの子どもも十一月の大江山開山には間に合ったのでは(この時七月)八月は考えた末に速瀬とりに白骨城行ってました。

結果的に間違ってはいなかったのです、はい、最高ですね。

よしっ!!

 

前後しますがこの月と翌九月に納品された子たちです。ふたりとも揃って『何考えてるのかわからんけど大物かも』

『おおうす』と『たける』です。

 

三世代みんな可愛いね。

この時九月、はえいろねは健康度63、はえいろどは88です。引きずって大江山行くつもりでしたが、たけるも間に合うのでその必要はなさそうですね。