雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

出町柳一族は今1755年7月

突然ですが警告出ました。

流し見してたから冒頭の『バックアップのメモリが〜』ってとこスクショできなかったんですけど、まあこれ公式指南書に全文載ってるしな。

ここのイツ花自体も256人作った一族で既に見てるし。

 

あと20人ほどってことは引きが良くて110年前後でしょうが、どうでしょうね、あくまで人数換算ってことらしいので。

件のご一族は警告が1758年6月136人の強制終了が1869年8月153人。おお、100年越えている。

実を申すと、件のご一族は普通に討伐していらっしゃるので当家の方が警告は多少後になるかなと思っていました。

当初ブレブレでしたが、途中から『一族全体の一族史と没後に流れる個人史への記載事項が増えるとメモリが消費されるのでは』と仮定してやってきていたので。

実際はこのとおりです。

単純に各一族の養老水の引きの結果でしかないのかもしれませんが、警告年が3年しか違わないというのはどうもそこに仕様上の壁を疑わずにはおれません。

もう一回同じことやってみれば自分では納得できる気がするので、とりあえずは出町柳一族を明治まで連れて行くことを目標として、終了後今回の反省を活かした新一族を起ち上げようと思います。

報告はまあ、数世代ダイジェストで良いかなあ......さすがに。

本当は出町柳一族には通常クリアもさせたいんですけどね、当初の目標の一つだったし。時間的に、ゲームだけするっていうのが難しくなっているので、今のトンチキなのが丁度よいのです、放置できるから。