雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

お江戸の出町柳一族

どチンピラ世代。
絵は出町柳一族とは関係ございません。
カリグラフィペンでまたこういう絵描きたいな。(ハイネケン持った一族描きたい、という意味ではない)

出町柳一族明治まであと250年くらい、ざっと24世代くらい見ておけばいいでしょう。余裕余裕、多分。
夏くらいに「週に一世代やれば年内には明治行くわ」とか思ってたけど、今や資金繰りに困っていて定期的に討伐行く世代を挟まないといけないので恐らく年内は無理です。

かのご一族が1869年8月で終了しているので、そこまで届いたらいいな〜。
チャレンジ中の職業とか訓練とか討伐とか、お話伺えたらめちゃくちゃありがたいのだけど、挑戦なさっていたのが十数年前なので、ご本人に届くことはないでしょうな。