雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

23歳おめでとう

ございました。
今日だと思ったら昨日だった...。


外撮影でポケットに一式入れてたらしゃがんだ拍子に自撮り棒折れた。アクスタじゃなくてよかったよほんと。


ところでこちらのアクスタたち、ミニサイズにして作り直しました。
どうも気に入らないので深昼ちゃんはいません。そちらはまた機会があれば...。

最近ちょっと忙しくてやりたいこと全部できることなく次の日がくることが多いですね...。
まあ全部できる必要はないのかな。
時間が限られる分優先順位はシビアに考えているので、低く位置づけたものはよっぽど高位のものをやり尽くしたくらいにならないと手を出さないかなと思ったり、そこは気の向くままです。
出町柳一族は週一ひと世代ペースでやれば年内に江戸時代行けますか??寿命と子の人数確認がたいへん面倒なんですが〜。
既に悲願達成して終わってる一族は供給も無いので、自分が一度ガス欠起こすと当面無理ですね。しゃーない。