雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

買い叩かれる神

そうそう、Rはセリフが変化するんでしたね。

これは後の写真。

 

巻物取れても指南書取れず、巻物も陽炎速瀬は出ず、という感じです。

サクサクやるぞ〜という気持ちが先行してしまうので無理しがち。

手持ち五千点あまりを一点賭けしそうになったのを踏みとどまり双子ではんぶんこ、火車丸さまRで順位落ちた?というか奉納点下がりましたよね。

奉納点もはんぶんこなら男もはんぶんこです。すぐ翌月なら神格上がる前だから奉納点据え置きでお得でgoodですね。

でも好感度上がってセリフは冒頭のものに変化するわけだ、買い叩かれてるのに、プライド持ってよ。

 

いとこであり姉弟、『ひこさしま』と『わかたけひこ』です。

予定では一人目が男でした。名前に元ネタあると少しだけ引っ張られる。細けえこたあ良い精神で名前を選んでるだけですが。

例に漏れずこの二人も訓練期間のひと月は朱ノ首輪を装備しています。今プレイは逐電が見たい。

 

前後しますが、はえいろどの交神を見届けてやまとくにかは永眠しました。

多分初めて聞く遺言。

お疲れ様でした。

 

*

 

データ消えた後にまとめての記録は間違いなく忘れるので、しばらくはこまめに投稿していこうと思っています。

画像は荒いけどTwitterからスクショ投稿→保存して記事編集、より手軽なのが良いな〜。この一族にふさわしいスピード感。

近年主流のプレイ記のようにその一族の物語を考察する感じでは無いので、プレイ記というより「こんなことありました日記」といった様相です。よろしくお願いいたします。