雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

ノーセーブ俺屍

俺屍をやるための俺屍をやります。

SDカードには既に一族がいるのでセーブしません。探せば何も入ってないのあるかもしれませんけどまあいいじゃない。

何かの拍子にデータがとぶか充電きれてデータ消えるかしない限り続けます。

ちなみに私の俺屍最短は初代の時に電源落ちて再起動したらセーブしてなかったやつです。

ちなみに既存データはR佐伯一族なので間違ってセーブしたら死にはしないものの凹むと思う。

(※R佐伯一族とは……無印版の一族・佐伯一族の一族史をほぼそのままおさらいしたR版の一族のことです。無印版より三世代早くクリアしました。)

 

これまでスクショは、VitaからTwitterへ壁打ち投稿していたのですが、なぜかできなくなったので直撮影で失礼いたします。

私の馬鹿面写ったら笑って欲しい。

 

初代は『いさ せりひこ』、第一子は『やまとくにか』です。

ちょっと雰囲気似てて可愛い。

続くかな、充電切れない程度に関心を寄せておこ〜。(バッテリー切れから充電したらそのまま復帰することもあればSONYが出てくることもある)