雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

アニメの最後にあるやつ

「いざ!」の瞬間一月終了しました。

わかたけひこの初陣は二ヶ月ぶっ通しです。

いつも序盤は中ボスでも様子見てしまいます。恨み足倒せたのでさすがにね。

四人一攻撃で撃破しました。

これは過去に撮影成功した八起さまベストショットです。「トホホ、もう一族の相手はこりごりじゃわい(+o+)」て言いそう。

Rでは見られなくて残念。

九重楼討伐二ヶ月こなして帰還した現在は三月です。

これ……今年の大江山に双子いないじゃない……。いや二人とも二歳まで無事ならもう引きずって行くけど。(初代山に行かせる必要無い派だけど四人体制できたらすぐ行きたい)

無理やろな、一族儚いな……出町柳一族が懐かしいな。(総括忘れてここにいるので総括したいけど色々忘れたので、五十狭一族終わったらもう一回明治越えるところやる)

 

 

*

 

平日になったらゲームする元気が無くなります。疲労感が月曜日からずっと金曜日。私の知らないところで五十狭一族が滅ぶのは嫌なので自宅では手に届く範囲にVita置いてはいますが。

俺屍検索さん、探したらまだあったのでその内登録します。利用している人はいなさそうな雰囲気ですが。お懐かしい方とかもお見かけして一時心を馳せました。