雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

アポペンがもう限界かな……。

以前から様子がおかしく、反応する角度を探しながら描いていたのですが、さらに反応が悪くなった気がします。

一応芯替えてみたんだけど特に良くなるわけでもなく、フル充電もできなくなったのでさすがに買い替え時かなと思わされました。

アイパッテョもだいぶアレなんですが、これ多分お絵描き続けている限り永遠に買い替え時がくるんだろうなと思うので、こっちは画面ぶっ壊れるまでは使うつもりです。とりあえずペン✑

9.7㌅pro対応のスタイラスペンならもうなんでもいいですけどね。

(昨年11月にも同じこと書いてた)

 

*

 

どこまで載せてるかわからないですが適当に再放送します。そこは気分です。

 

 

*

 

最近は仕事!家事!Twitter!で気が付くと次の日になっていますね、インターネット辞めろスマホを捨てろ。

隙間をぬってさあ描くぞ〜、という時にアポペンのトラブル起きるともうやんなっちゃうね。

豆もやしだけでも描いておきたいところです、というか今はそれができるだけでも「あああああ!!描けたぁ今お絵描きできてるぅぅ!!!」て喜べる。

 

お絵描き関連以外だと、久しぶりに聖剣LOMをプレイしてエスカデの良さに気付いたり(女主と完結してください)2周目も終わっていないのにグノ3周目始めたり、あんなに二度と観ない言うてたミッドサマーを観たりしてました。

出町柳一族終わってからどうにもやる気が……いえ色々楽しくやってはいます!俺屍やるための俺屍するかなあとかは考えてる。5年くらいで終われるやつ(出町柳一族の影響で感覚がくるっている)