雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

第一子は初代の親

これは速瀬を諦めることのできないわたしです。

四ノ丸にあるんだね!忘れてた!

六月は白骨城行ったものの、延長せずのんきに相翼院とか行ってました!

ねえRって左スティック使えなかったですか!?

なぜか移動が右スティックで、いのちだいじにガンガン行きたい私は右手の親指で右スティックいじって右手の人差し指で✕押してます!!指が試されている!!

 

ふたむかしくらい以前は2ヶ月ほど討伐したらさっさと交神して、第二子第三子と増やして早めに四人体制を整えていましたが、ここ数年の一族は初代親子時代の交神の儀は後回しにすることの方が多かったような気がします。

出町柳一族は二代目である第一子の寿命ギリまで延ばしたし、その前にクリアしたRの『つが為(い)一族』も二流にするため同様だったはず。(つが為はデータ残してないからわからないんだ〜)

今回は間をとって大江山前の交神、双子狙いでくにかの嫁入りです。

ほらな〜。

安定のワンちゃん!サンキュー!

はえいろね』『はえいろど』です。

亘は糹亘なんですけど、変換できませんでした。まあこれも当て字だろうから別に。

初代親子に大江山記念討伐してもらって二人は自習、前月までに入手していた朱ノ首輪を交代で付けてね。

セーブしない以外の方針は特に無いけど何となく今回は呪いアイテム売ってません。世に出さない。独占する。

 

孫だよぉ。

初代が交神初回の一回限りで早めに孫できるのも良いな〜。

名前の元ネタのいさせりひこはやまとくにかひめの子どもなので親子逆になってるんですけど、正直初代の子どもは子どもより歳が近くて兄弟姉妹恋人親すべての役割を擬似的にしているようなもんだと思っているのでこれでいいんですよ。

(ちなみにはえいろねはやまとくにかひめの別名)