雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

VITAおまえ

次世代に移ったはずが電源が落ち再度親世代をやり直していたら2回電源が落ちて今4回目の親世代をやっています出町柳一族の話。
充電切れを放置してても充電すれば戻る時もあればそのまま電源落ちる時もあるんですけどあれ何なん、機械に弱すぎる。
VITAの平均価格、だいたい私の月の保険料より高い。

f:id:migodayo:20220213212343j:plain
もうほんとに3日にらめっこしてどうにもならない絵はこれ以上やっても無駄なのよ。
ずっと前に描こうとしていた絵、思い切って描き直すか〜!のお焚き上げ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏🙏


ジェスドロ1000体描いたら振り返りしたいなあと思っています。
今も専用のフォルダに入れてたまに見返してはニヤニヤしていますが、現時点でも気付きはあるし成長を感じる部分もあれば失われたと感じる部分もある、上手い下手でなく「以前描いたもののほうが好きだな」と感じたり。
成長している部分や進歩していない部分は直接ジェスドロでは無く『絵』を描いている時に気付かされて、ジェスドロばっかりじゃダメだなあと思ったり。
(普段より広い範囲での絵の話している時の普段の範囲の絵って何て呼べばいいん?漫画絵???)

今680体、動画資料で描いた数だけなので他も含めるともう少しあるんだけど、1000体までまだたくさん描けるね、楽しみだね。