雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

😉三🍫📮

f:id:migodayo:20220219174153p:plainf:id:migodayo:20220219174216p:plainf:id:migodayo:20220219174235p:plain

バレンタインポストお付き合いくださりありがとうございました。
今年は一族宛に頂いたチョコにかこつけてたくさん絵が描けて楽しかったです。
その他出町柳一族や私個人にもお言葉を頂き...本当に嬉しいです、ありがとうございます。

私からはあまりチョコが送れずほぼ貰いっぱなしになってしまったのは、結構普段から色々な面でそうなんですが改めて申し訳ないなと思ったり。
期間中構って頂けるの楽しくて終了後も何かお題箱とかチョコボックスとか置こうかなとも考えたのですが、まあ上記の有り様なので現状維持でいいかな。
何かあったら何かします。