雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

先Pin作

(先般言っていた大量の写真をPinterestに移す作業)ジャンル色々600枚くらい移してもまだあってひいてる。

仕事に行きたくなさ過ぎて右折するところを左折して玉造温泉まで日帰り逃亡してからもう5年かあ〰〰〰その3日後に京都日帰りしてたので元気だったんだなあと感心しています。

旅行行きたい。


画像まとめついでにボードの整理もしました、ぼーっとPinterest眺めてる時にハウツーとか見かけると保存していたのですが、まあ見返さないんですよね...「今度これやってみよー!」やらない。

性に合ったまとめ方は人それぞれでしょうが、私の場合は自作資料以外はその時必要なものを都度集めて必要なくなったらボードごと削除するのが合っているみたいです。

ということで消しに消して現在は自作資料としての自前写真とラーメンと福山啓次郎のボードのみのすっきり仕様となっております。好きやねん、ワイの性癖全乗っけおじさん。

f:id:migodayo:20220202182650p:plain

 とりあえず色乗せ、これで良いと言ってしまえば良いとも言え、ない。良くねえ〜。

半端な状態で出すのは客観視したいからで、この状態で完成にするにしてもまだちょいちょい直したい気付きはある。

ラフの延長でがしがし描いてしまうとその後のペン入れでこれじゃない感が強く出てしまいます。どうしようかなあ。


(完成度と納得は別問題として、現段階でも気に入ってはいます)