雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

🛸まとめ

まとめるほど無いですがまとめました。
f:id:migodayo:20220213220030j:plain
これはスクショ

f:id:migodayo:20220110225234j:plain
f:id:migodayo:20220110225317j:plain
f:id:migodayo:20220110225334j:plain

以下オリ主(ほぼ女主)

f:id:migodayo:20220110225410j:plain
f:id:migodayo:20220110225448p:plain
f:id:migodayo:20220110225543j:plain
f:id:migodayo:20220110225601p:plain
f:id:migodayo:20220110225620j:plain
f:id:migodayo:20220213220000j:plain
f:id:migodayo:20220110230817j:plain

オリ主は俺屍の自一族をそのまんま使っています。
この二人は監督生になったり見習いDJになったりエルネア国にいたりyomeになったり。
『永遠に生きてろ』と思う二人です。
吹央死ぬとか解釈違いだしなっちゃんは実家で氏神になってから現代未来までずっと信仰されてて欲しい。

一世代違いで同居してた二人ですがなっちゃんが吹央のことも「おでこちゃん」と呼ぶ叔父のことも初恋の相手のことも覚えているのに対し吹央は全く覚えてないけど自分がどこから生まれたかは覚えてる。

「全体像はともかくディテールまではいちいち覚えてられねえよ!」

わかちこ。
ゆってぃのWikipedia情報多いよ、ぜひ見てね。


最近えらい指の一部分がカサついて痛いなと思っていたら物の持ち方の癖のせいでした。
流絆塗ったので早く治って欲しい

Google Photoの限界を感じて少しずつ写真の整理をしています。
俺屍のデータ系のものは打ち込むかノートに手書きするか...手書きの方が解像度上がりそうですが、さすがに疲れるな。
風景写真とか植物写真とかはPinterestにでも非公開で上げておけば資料として勝手が良いかなと思っている。

最近はそんな感じです。