雑記

転載保存二次利用全部ダメ🚫Reproduction and secondary use prohibited. /

ままみて

f:id:migodayo:20220408210229j:plain
おはようございます!!!(元気)
セ○アで無人一族屋敷のスクショみたいな背景ボードを買ったので作りました!!見て!!!!!

f:id:migodayo:20220408211224j:plain
f:id:migodayo:20220408211308j:plain
f:id:migodayo:20220408211530j:plain
見て、可愛いやろ?ちゃんと見てや。

f:id:migodayo:20220408211719j:plain
これ開封の儀の様子、見て。
初見の感想は「うわ...10×10けっこう大きいな...」でした。
背景ボードのサイズに合わせたのでこれでええのやで。

f:id:migodayo:20220408212032j:plain
ガチャガチャの日本酒もサイズいい感じなのでやっぱりこれでええのやで、見て。

f:id:migodayo:20220408212414j:plain
見て見て桜と吹央。
間に合って嬉しいな〜、散り始めてるけど。

お花見もしたやで、見て。
f:id:migodayo:20220408212704j:plain
f:id:migodayo:20220408212830j:plain
重さが無いので浮くねぇ。
今にして思えばミニチュアの食べ物とかたくさん並べて撮ったらもっと雰囲気出ただろうなあ。
1月から色塗り放置したのが完成した嬉しさで見て欲しい気持ちがつよすぎた、食べ物用意しているあいだ寝かせるのとか無理すぎた、見て欲しい、見て見て見て見て。

f:id:migodayo:20220408212938j:plain
さいご。かわいい、いい写真、見て。
ほんまかわいい、見て。


見てくださってありがとうございます。
引き続き可愛い写真撮れたら載せるので見てね。